2016年12月1日木曜日

今日はカレンの誕生日!

これは「きんいろモザイク Advent Calendar 2016」の1日目の記事です。

***

おたーんじょーび、あーなたー♪
おたーんじょーび、あーなたー、カレン
おたーんじょーび、あーなたー、カレン
おたーんじょーび、お・め・で・と〜〜〜〜!!

カレン、誕生日おめでとう!!!!

今回はカレンの魅力について書いていきたいと思います。

○天真爛漫
カレンはいつも明るくて元気で素直で…こっちまで元気になります.
無邪気だからといって何も考えずに突っ走っているだけ,というわけではなく,ちゃんとみんなのことを気にかけている優しいところも大好きです.

○綺麗な金髪ロングヘアー
しのが一目惚れするのも頷ける美しさです!

○片言が可愛い
片言はカレンを象徴しているポイントかなーと思います.
可愛いのはもちろんですが何気ない言葉でも面白くなったり,とても魅力的です!

○制服の着こなし
もえ木高校の自由な校風を体現していると言っても過言ではないくらいオシャレで自由なカレンの制服!
何と言っても特徴的なのはあのパーカーですね!
グッズ化もされてるくらい人気です.
また,綾に形から入ったほうがいいと言って渡したのもパーカーですし,自他共に認めるトレードマークということでしょう.

と,ここまで書いてきましたが,もちろんカレンの魅力はまだまだまだあります!
なので深いところはまたの機会に書きたいと思います!


カレン,本当にお誕生日おめでとう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿